派手に転びました

昨日は、少し
体調が良くなったので、


洗濯をしたり、

布団シーツやカバーを替えたり、



今まで溜まっていたことを
消化していました🤗♪




そして、

1番やらないといけないこと……



(―''"―;)



飼い猫のイチさんの、
シャンプー😺!💦💦




せっかくなので、
今日やってしまおうっ😤😤!!


と、
グゥさんと決意し、


2人でせかせかと
準備に取り組みました😳💦





何かを察知するイチ…


ベッドから飛び降りて
足早に逃げようとするイチ…


コンマの差で身体を確保し、
風呂場に連れ去る私…







シャワーを出し始めた瞬間、



この世の終わりか?!!!

というくらいの
恨めしい声で鳴き叫ぶイチ…
.・゜゜・(T□T)・゜゜・(笑)







お風呂場自体には、
普段徘徊している様子ですが


シャワーされたり、
身体を洗われるのは本当に大嫌いで😭😭







毎回毎回、
お互いが必死の形相になりながら


なんとか、こなせている
という状態です(T_T)💦💦(泣)
(グゥさんと二人がかりで…
やっとこさです;;;;)






大格闘の末、
今回もなんとか無事に
シャワーが終わり、


あとはドライヤーで乾かして
終了ε-(´∀`; )✨✨
という時に、





事件は起きました……;;;;






お風呂場のドアを開けると、
ダッシュで洗面所に逃げ込むイチ、



それを追いかける私…




お風呂場から洗面所に
上がった瞬間、





ズルッ!!!!


ドーーーーーン💥💥💥!!!



!!!!!!(◦□◦)!!!!!!




グゥさん
「?!!!!
だ、大丈夫??!!!!;;;;」







それはもう
派手に滑って、


転んでしまいました😭😭😭😭;;;;





チャナ
「大丈夫……ウッ…痛い…😭😭😭
でもお腹は打ってないから…大丈夫😭」




グゥさん
「お腹じゃなくて安心した💦💦
気をつけてよ~😭😭」





グゥさんがイチを
乾かしてくれている間も、

しばらく悶絶する私😭😭😭
(なんて役立たず;;;;)






打ちどころは幸い
膝のあたりだったので、


青タンが出来るだけで済みましたが…💦💦




もし、あの時
少しずれていたら、…


なんて考えると、

本当に恐ろしい限りです;;;;





妊娠初期という、
特に大事な時期。




今まで以上に
行動に注意して、

過ごしていこう!と
強く感じた1日でした(T_T)!!







ちなみに、イチはというと、

シャワー後、
大好物😺💖のウェットフードを
おやつにあげると……



数分後には
甘えた声でゴロゴロと
寄ってきてくれました。(笑)





チョロすぎる…🤔🤔🤔💞
またシャンプーしよ🙋✨(笑)
(今度は転ばないように!!(T_T))





😸終わり✨


↓ランキング参加中です😍♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村