夢であなたに会っている

こんにちはチャナです🐥


最近つわりは、
ほんの少しだけ、
ましになってきました😢💦



船酔いのような
頭の中の気持ち悪さが
緩和されたのですが、


相変わらず吐き気は
凄まじく、😅💦


食事も外出も
厳しい状況です(><)





梅雨明けのように、

必ずある日ふと楽になるから、



と、
先輩ママにいただいたアドバイス
希望とし、



毎日過ごしています😊😊






さて、
お腹の赤ちゃんは現在

14週に入ったところです👶💕





そんなここ最近、

続けて夢を見ます。




それはなんと、

赤ちゃんに会っている夢!!!!
です😍😍😍😍💖💖





すでに元気で産まれてきてくれて、


あーオムツかえないと!!😭😭

とかバタバタしながら、



手が小さいナ~?!!

ってぷにぷにしたり、



思ったより
赤ちゃんの匂いってしないね~

ってクンクン嗅いだり、笑



目が合った時に
笑いかけてきてくれて、


可愛すぎて可愛すぎて、
抱きしめて離さなかったり、笑



もう、妙にリアルというか、

いや、きっと現実は

もっとバタバタと育児は大変なんだと
分かっているのですが、


とにかくもう
自分の赤ちゃんが
可愛くて可愛くて、



可愛くて仕方ないのです😭😭😭💖




夢の中では、



何度も何度も
会えているけれど、




お母さんは、

早くあなたに
会いたくて、

触れたくて、

もう、
本当に待ち遠しいです…👶👶💕







こんなことを
色々と考えていると、


つわりは本当に辛いけれど、


乗り越えられる気がしてきて、



よし!
頑張ろうっ!!!🤗🤗✨



となるのです。






今日もそんな気持ちで、

1日頑張ります✨✨




おわり🐥🐣


↓応援して頂けると嬉しいです!💞
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村