23週目

お久しぶりです☺️

チャナです!

前回の更新から早2ヶ月…😳💦

あんなに苦しんでいたつわりは

かなり楽になってきて、😭😭😭✨

今はお料理を楽しんでいます🎵♬☺♪

毎日の献立を考えて、

お買い物に行き、

美味しく作って、

見栄え、彩り良く仕上げる…✨✨

を目標にしてはいますが、😳(笑)

なかなか満足いくようには

出来ません😢💦

日々、修行ですね✨✨

さてさて、

お腹の子もすくすくと元気に

育ってくれているようで、

最近は胎動が激しいです😂!

お腹ぐるんぐるんなったり、

ポコッ!!と蹴られたりすると

ちょっと気持ち悪くなります…😭😭💦

元気な証拠なので、胎動は嬉しいのですが、

時々「ヤラレター!」と動けなくなったり…(笑)

お医者さんには、慣れるしかないと言われたので

日々、コミュニケーションを取りながら

慣れていっています☺️

性別も判明しました✨

なんとなんと、女の子👧🏻💗でした✨

元気で生まれて来てくれたら

もちろん性別なんて関係ないのですが、

個人的には

女の子だと将来一緒にお買い物出来るなあ~🥰なんて

考えていたので、

嬉しかったです💓

名前も決めました✨

苗字が平凡なので、

下の名前は華やかに女の子らしく…!🥰💓

かといってキラキラ✨すぎてもアレなので、

程々に可愛らしい印象で…👧🏻✨(笑)

エコーを見ていると、

まだ父親似、母親似かは

分からないのですが、

とりあえずお肉がまだついていないので

凄くホリ深く見えます✨(笑)

徐々に顔つきも変わってくるんだろうなぁ…

月一の検診が毎回とても楽しみです🐣💓

今日はここまでにします☺️☺️✨

またクリスマスのことなど、書いていきます🎄✨

おわり。