明日はきっと

こんにちは😊😊

お久しぶりになってしまいました💦
今はベッドの上から更新しています。



つわりの話ばかりで、
どうかなと躊躇っていたのですが、

やはりあれからも
酷くなる一方で、


いや、たまに
「今日は昨日より調子がいい!
もしかして快復に向かっている?!✨」

と思いきや、


次の日には
再び地獄だったり、と


なかなか期待したようには
治まってくれません。



明日はきっと今日より良くなる、
明日はきっとごはんが食べられる、
明日はきっと掃除ができる…


そんな希望を抱いては、


朝目が覚めたときに
「あ…このかんじ。
昨日と変わりないかな…」


とガッカリして、

1日横になって過ごす…



という生活を
送っているところです。




明後日から13週目に突入し、
安定期に入ります。



その頃にはきっと、


きっと今より楽になっているから。




明日に希望を抱いて、




つわり、乗り切ります。







おわり。




↓応援して頂けると励みになります✨
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村