3度目の検診

月曜日は、
いよいよ


3度目の検診日です。
👶♡✨
(台風が気になるところですが…🤔💦)






前回、
2週間前の検診の時は、





「順調ですよ☺️👌💓」

「食べられるものを
少しずつでいいから、
食べていってね」

母子手帳、早く取ってきてね」

「次の検診では詳しい検査、
たくさんしていくからね😎💥」






などなど、


たくさんの言葉を
いただいて帰りました🤔💞







食べられるものを
少しずつ…



ちょこちょこと食べているものの、

体重は更に1キロ
減りました😅💦



(ダイエット中なら、
両手あげて喜ぶのになあ😭😭😭✨(笑))










母子手帳



結局外に出られる体調の日が
やってこず、



取りに行けずじまい
だったなあ…😔😓💦💦






お金ばかり、

どんどんかかっていく
気がします😭😭😭💦💦







4回目の検診までには、


体調も落ち着いて、


手帳も取りに行けて、


体重も元に戻ってくると
いいな✨✨✨










ちなみに母親は、
妊娠時、



なんと


✨13キロ増!!!!!✨

したよ~🙋🙋🙋♡



と、言っていました!!!!!





今も昔も
細身でスッキリな
母親しか
知らないので、




よく頑張って
増やしたんやねえ~~!!!!!!😳😳💖✨




と、
びっくりしました😳💗






でも、

産んだ翌月には



元の体重に
キッチリ戻っていた
そうです…

(凄すぎる!!!)







体重管理も、


少しずつ、
視野に入れて




過ごし始めなくては、
ですね🤔🤔!







🧚終わり🧚




↓ランキング参加中です🤗✨

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村